キャプテン・アメリカが良いヤツすぎる!弟との面白すぎるデュエット動画が話題に




『キャプテン・アメリカ』ですっかりブレイクを果たした俳優クリス・エヴァンスが、実の弟スコット・エヴァンスとの微笑ましいデュエット動画を公開、話題を呼んでいる。

https://youtu.be/5jQIuYPAODg


動画を公開したのは、スコットのほう。メモリアルデイの週末に自宅で収録したものだそうで、「僕たち自身も笑いが止まらなかった」と言っている。

目を見張るくらい上手い...というわけではないが、兄弟ならではのピースフルな雰囲気、そして朴訥とした歌いっぷりに、この二人の好感度がさらに上がったのは間違いない。
しかも後半、37秒あたりでクリスがいきなりカメラ目線でニコッ、さらに43秒あたりでもう一度ニコッ、と微笑んでいるのも見逃せない。二度目に至っては、その美しい白い歯を見せての貴重なスマイルということで、「オーマイガッ!クリスが笑ってる!」「クリス笑ってるよ!」とファンらもかなり食いついているようだ。
他にも「もっと見ていたい」「この歌いいけど何て歌?」「二人ともカッコ良すぎ」「こんなカッコ良すぎな兄弟がいるんだね」など多数のコメントが寄せられている。
続きを読む