エロすぎる元ヤクルトスワローズのチアガール・藤田薫子が話題に 「なんという恵体」


今年もセ・パ交流戦が折り返しにさしかかり、連日、熱戦が続くプロ野球。そうした中、ヤクルトスワローズのチアガールユニット・Swallows Wingsの元メンバーで、グラビアアイドルの藤田薫子(25)が、先頃、新作DVDをリリース。激しい戦いを繰り広げる選手たちの活躍と同様に、そのセクシーな姿で多くの男性ファンを魅了して話題となっている。



これは5月29日に発売された藤田の2nd DVD『純愛時間』(シャイニングスター)で、この中で彼女は、どこか清純で、朴訥とした雰囲気はそのままに、男心をくすぐるレオタード姿や、大胆な下着ショットなどを連発。ダンスやチアリーディングで鍛えたその肉体が持つパワフルで艶かしい魅力を全力で披露。これを観たファンからは、「なんという恵体」「ホームラン、40本コース」といった称賛の声が相次いでいる。


試合の合間に登場するチアやマスコットガールたちの華々しいパフォーマンスを目のあたりにして、思わずドキリとした経験のある男性も少なくないハズ。そうした意味で言えばこの作品、そんな恋多きプロ野球ファンの諸兄にとって、否が応でも気になってしまう1本と言えそうだ。



文・久保田太陽



■参照リンク
藤田薫子 Twitter
https://twitter.com/FujitaKaoruko
続きを読む