バイクにまたがり挑発!AKB48・北原里英のセクシーショットにファン歓喜


今年も、明後日6月7日はAKB選抜総選挙が行われる事もあって、各メディアともに関連ニュースでもちきりだが、そうした中、6月5日18時現在34666票を獲得し、第19位にランクインしているAKB48・北原里英が、自身のブログ上でセクシーな水着姿など数点の画像を公開。ファンの間で注目を集めている。


これは6月2日から同4日夜にかけて北原の公式ブログ内で更新されたの記事でのことで、この中で彼女は、現在発売中の『月刊エンタメ』および『週刊プレイボーイ』誌上に掲載されているグラビアを撮影した際に撮ったというオフショットを公開。バイクにまたがり、妖艶な眼差しを向ける挑発ショットや、純白のビキニに身を包んだセクシーな水着ショットなど、ファン垂涎のオフショット群となっていたことから、これを見たファンからは、称賛の声が相次いだ。





総選挙に向け、「気持ちを強く持って、当日を迎えたいと思います(^O^)!」という 力強い言葉でこの日の記事を締めくくった彼女。その健闘に、現在多くのファンからの注目が集まっている。

文・久保田太陽



■参照リンク
北原里英 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kitahara-rie/
続きを読む