氷の微笑かよ!セクシーすぎる美人キャスターがノーパンで脚を組みかえたら?【動画】



セクシーなニュースキャスターが、カメラの前で政治家にインタビュー中、『氷の微笑』でシャロン・ストーンが見せた伝説のノーパン脚組みかえシーンを再現するというちょっとエッチないたずらをしかけてしまった。

https://youtu.be/_JUVapDyA_o


まんまと引っかかったのは、セルビアの政治家イヴィカ・ダチッチ氏。クロアチアのTV局からインタビューを受け、収録のために入ったスタジオで、いたずらは仕掛けられた。

キャスター役は、今回のために起用されたセクシーモデル。ということで、キャスターでは全くないそう。ニュースキャスターがまるで下着のような谷間モロ見せ&超ミニなキャミワンピを身に着けている時点でおかしいが、とりあえずセクシーな美女にキスされて出迎えられたら、いろいろ疑う気持ちも消えてしまうのかもしれない。

ダチッチ氏と向い合わせで座り、フェロモンむんむんの美脚と谷間を見せつけながら質問を繰り出す偽キャスター。そして彼女がバルカン問題について質問したところで脚は組みかえられた。彼に見てくれと言わんばかりのゆっくりさで、もちろんスカートの中は丸見え、その中身はノーパン...。

まさかの展開に思わず彼女の脚の奥に視線釘づけのダチッチ氏。その様子をカメラは容赦なくしっかり収めていた。

このいたずら動画、2013年にアップされたものだが、即座に100万を超える人気動画となったそうだ。
続きを読む