巨人の助っ人・マイコラス投手の新妻がハリウッド女優ばりに美人すぎると話題に




かねてより、しばしば密着ドキュメンタリーなどで話題となる、プロ野球選手の美人妻。そんな美人妻の間でも、現在、とりわけその注目度を急上昇させているのが、昨晩の試合で完封勝利を飾った読売ジャイアンツの助っ人、マイルズ・マイコラス投手(26)の新妻・ローレンスさんだ。


6月4日夜に東京ドームで行われた巨人×オリックス戦において、味方の十分な援護射撃が得られぬ中、130球を超える熱投の末に、見事、来日初完封をつかみとった同投手だが、この日、スタンドには昨年結婚したばかりの新妻・ローレンスさんの姿が。完封勝利達成直後には、テレビ中継でも、彼女が大喜びして、投げキッスをする姿などが映し出されたため、これを観たプロ野球ファンからは「めっちゃ美人!」「ハリウッド女優みたいやんけ!」と驚きまじりの称賛の声が相次いだ。



2009年、MLBドラフト7巡目でサンディエゴ・パドレスから指名されて入団、その後、マイナーリーグで着実にその腕を磨き続けた末に海を渡った巨人の新助っ人。195.6 cmの長身から投げ下ろす快速球と、彼の活躍を支える美人妻の姿に、今後も多くの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
マイルズ・マイコラス Twitter
https://twitter.com/lastoneformiles
続きを読む