平愛梨が妹・祐奈の公式LINEに誤爆!可愛いすぎる天然っぷりが話題に


女優でタレントの平愛梨が自身のtwitterに、ある天然ミスを告白し話題を呼んでいる。



それは、6月6日に投稿されたtwitterで、「やってしまった‼︎の話。妹だと思いLINEしてたら、どうも妹が変な感じ。ふざけてるのかな⁈と思いながらも妹だと思っていたら...(°_°)ギクッ) 妹の公式LINEページだった‼︎ 間際らしいんだYO!(≧∇≦)」とツイート。そのツイートに貼り付けられたキャプチャ画像には、妹との一連のLINEのやりとりがキャプチャされている。

愛梨「祐ちゃんにお土産かったから食べてね!」
妹「Smailie Smail」
愛梨「何がスマイルだー笑)」
妹「Have a good Day」
愛梨「ドケッ」
妹「あなたと私の間にあるのは"あいだー!"」
愛梨「ブハッ クサイ台詞だな!どうした?」
妹「hi!!」
※絵文字は削除しています


確かに全く会話になっていないやりとりだが、驚くべきはそのやりとりよりも、まさかの妹だと思って公式LINEに送ってしまう平の天然ぶり。確かに平の妹は、タレントの平祐奈なので、タレント活動の一環として公式LINEが設置されているのだろうが、それでも妹だと思ってLINEをし会話を続ける天然ぶりはさすがである。この会話により、ある意味超プライベートな部分をさらした平だが、その人の良さが分かる文章があまりに普通すぎて好感が持てるのも事実だ。



■参照リンク
平愛梨 twitter
https://twitter.com/harikiri_tairi
平愛梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/taira-airi/
続きを読む