岸明日香VS杉原杏璃のGカップ対決!「『ぷっ』すま」で見せたセクシーすぎる競演が話題に


最近ではちょっとしたバラエティ番組の中でも思わぬセクシーシーンが飛び出すとあって、世の男性視聴者からはアツい視線が注がれているが、そうした中、先日放送されたテレビ朝日系のバラエティ「『ぷっ』すま」 で、グラビアアイドル・岸明日香が登場。その際に、自宅で見せた姿があまりにセクシーすぎると話題になっている。



これは同番組の6月5日放送分でのことで、番組内の「グラドルご自宅潜入捜査!私物ダウト」のコーナーに登場した岸は、数ヶ月前に引っ越したばかりだという自宅を紹介。そこでの「生着替え」に挑戦していたが、その際に彼女が見につけたのは、胸元の部分がポッカリと開いたチアリーダー風衣装。豊満な胸のふくらみと谷間を強調させる形となったため、これを観た男性視聴者からは興奮気味の声が相次いだ。


また、この日、同コーナーでは、同じく現在活躍中のグラドル・杉原杏璃も登場。しばしば自身のブログなどでも公開している大胆なネグリジェ姿を披露し、こちらも注目を集めることに。そのいずれもが、今をときめく人気グラドルによる思わぬサービスシーンであっただけに、男性視聴者にとっては実に嬉しいところだ。

文・久保田太陽



続きを読む