深夜番組で美人クォーターモデル・ステファニーのセクシーさに注目が集まる


日本テレビ系の深夜バラエティ『浜ちゃんが!』に、先ごろ、クォーター系モデルのステファニーが出演。その意外に豊かな胸元が、男性視聴者の間で注目を集めている。



これは同番組6月4日深夜放送分でのことで、この日、タレント・高嶋香帆とともにゲスト出演したステファニーは、ダウンタウンの浜田雅功&藤井ペアと共に、量販店へ。買い物をしつつ、自身の生活ぶりなどについてトークを弾ませていたが、それ以上に弾んでいたのはその胸元。同日の衣装が白いシンプルなスプリングセーターであったことから、彼女がリアクションをとるたびに、その意外な(?)ほどに豊かなバストが激しく揺れ動くというひとコマが。
そのため、この日の放送を観た男性視聴者からは「この即ハボ恵体w」「完全に油断してたw」「かわええ」といった彼女に対する興奮気味の称賛の声が相次いだ。


2007年にダンスボーカルグループ・REAL FORCEのメンバーとして活動をはじめ、その後、じわじわとではあるもののファンを獲得しつつあるステファニー。近年はローラやダレノガレ明美といったハーフ・クオーター系タレントが台頭しているだけに、今後のさらなる活躍に注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

続きを読む