テレ東旅番組に登場した「鳥取の巨乳店員」がネット上で話題に「今から米子いってくる」


近頃では人気タレントのみならず、テレビでたまたま映っただけの一般人女性にも、思わぬ注目が集まることもしばしばであるが、そうした中、先頃放送された旅番組で、タレント顔負けのフェロモン系美女が登場。はからずもネット上で話題となっている。


これは6月6日夜に放送されたテレビ東京系の旅番組『土曜スペシャル 激走!北海道―高知"特急乗り継ぎ旅2"』でのひとコマで、モデルの舟山久美子・俳優の田中要次・中村昌也らの一行が鳥取県の米子を訪れた際に、周辺で食べることのできる美味しい料理を探していたところ、パブ営業も兼ねていると思しき「駅前ガイド」という謎の無料案内所が。店に入ってヒアリングをしようか迷っていると、同店で勤務していると思しきセクシーな巨乳美女が偶然ゴミ出しのために登場。そのあまりに意外な出現と、その美人ぶりに、男性視聴者からは「なにこの巨乳娘www 」「めっちゃかわいい」「俺、今から米子いってくる」といった声が相次いだ。


以前もご紹介した「女性専用車両の子」をはじめ、かねてよりネット上では、テレビ番組の中に登場した一般人女性が注目を集めることもしばしば。それだけに、今回の「鳥取の巨乳店員」についても、今後話題となる可能性はありそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
続きを読む