アマゾンで買ったブラトップがあまりに小さいのでネコに着せてみたwww


十代の娘がネットで買ったセクシーなブラトップがあまりに小さすぎると感じた両親が、いかに小さいかを見せるために、飼いネコに着せてみた写真がネット上で話題を呼んでいる。


海外のアマゾンで現在も販売中のこのブラトップ。レース編みのホルターネックというデザインで、買っているのは十代女子が多いようなのだが、売られているのは「ワンサイズ」のみ。そしてレビューに書き込んでいるほとんどの人が「とても小さい」とコメントしているという現状だ。(77件のレビューの総合評価は2.4)

そんなレビューの中で、「もっとも役に立った」との評価を得ているのが、「ネコにちょうどいいです」というタイトルのもの。

これを書いたのは、16歳の娘がこのブラトップを買ったというヒューストン在住の親御さんで、内容は、「笑っちゃうほど小さいです。娘が着けた写真をアップしたら違法画像になるかもなので、代わりにうちのネコに着せてみた写真をあげときますね。ネコの胸なら十分隠れますが、うちのネコは素材が気に入らなかったようなので、ネコ用にも厳しいかもしれません」となんとも冷静なコメント。

ブラトップを着せられ、両手をあげさせられているネコの遠い目が何とも言えない。

■参照リンク
http://www.buzzfeed.com/
続きを読む