テレ東深夜『仮面女子のやっぱ全力だね~!』のビーチロケが過激すぎると話題に


近頃では実に様々なアイドルたちが登場、そのたびに多くのアイドルファンからの注目を集めているが、そうした中、インディーズシーンでの活躍をもとに、近年、メジャーでも大活躍中のアイドルユニット・仮面女子のメンバーが、先ごろ放送された深夜番組で、実にセクシーな水着姿を披露。そのあまりに大胆な脱ぎっぷりが、アイドルファンの間で話題となっている。


これは6月3日深夜に放送されたテレビ東京系の人気バラエティ『仮面女子のやっぱ全力だね~!』でのひとコマで、この日は「コラボレーション運動会」と銘打ち、仮面女子を構成するアリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3ユニットのメンバーが水着姿で登場。ビーチでのゲームに挑戦したが、そこで行われた障害物生着替え走や、網くぐり玉入れなどの競技の際に、彼女たちの大胆な水着姿にカメラが肉薄したため、結果としてグラビア系DVD顔負けの、ファン垂涎のショットを連発。そのため、これを観たファンからは「くっそエロすぎるwww」「これぞ正しい深夜番組w」といった称賛の声が相次いだ。




なお、10日に放送される同番組の今週放送分では、このビーチでの運動会の模様を映した後半戦を放送予定とのこと。前回の内容が内容であるだけに、ファンにとっては、今週も見逃せないところだ。

文・久保田太陽



■参照リンク
仮面女子のやっぱ全力だね~!
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=10
続きを読む