ももクロが披露した可愛すぎる「てんとう虫コスプレ」の破壊力がスゴすぎる


近頃では人気アイドルたちのキュートな衣装が、しばしばネット上でも話題となるが、そうした中、6月10日に放送されたフジテレビ系の歌番組『水曜歌謡祭』に出演したアイドルユニット・ももいろクローバーZの衣装が、あまりにかわいすぎると話題になっている。


この日、昭和の人気デュオ・チェリッシュの二人と共に登場したももくろのメンバーたちは、同デュオの大ヒット曲『てんとう虫のサンバ』にちなんで、てんとう虫コスで登場。彼らと実にほがらかな雰囲気で共演していたが、それを見たネット上のファンからは、「かわいすぎる...」「微妙にEテレっぽい感じ」「これが見れただけでも今日は大満足だわw」と、その愛くるしい姿を称賛する声が相次いだ。

これまでも数多くの実に個性的な衣装で多くのファンを喜ばせてきたももクロのメンバーたち。そんな彼女たちが見せる千変万化の愛くるしさに、今後も多くの人々からの注目が集まりそうな気配だ。

文・福原優也




■参照リンク
・佐々木彩夏 公式ブログ
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-12037481022.html
・水曜歌謡祭
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html
続きを読む