泥酔した美女「お尻で階段の手すりを滑って降りる!」→超衝撃の展開に!【動画】




南カリフォルニアに住む17歳の金髪美少女が春休み中、友達とセレブ気分満載で過ごしていたバケーション中に撮られたある動画が、現在ネット上で大きな話題となっている。

DON'T FALL! DON'T FALL! 󾌴󾌺󾌴󾌺󾌴󾌺󾌴󾌺LIKE FOR MORE ➡️ SoFloAntonio

Posted by SoFloAntonio on Sunday, June 7, 2015


アニー・シュウェンカーさんは春休みを満喫するべく、女友達と豪華クルーズ客船の旅に参加。オシャレして大いに満喫していたまでは良かったが、「階段の手すりをお尻で滑って降りてみよう!」と思い付いてしまったのがすべての諸悪の根源だった。

友達は「行けいけー!」と面白がりながら動画を撮影。最初に滑った子はうまくいったのだが、次に滑ったアニーは、途中でまさかの後方落下...。落ちるちょっと前に放たれる「アニー、落ちないでねー」という撮影者の無邪気な掛け声がむなしく響く。

このたった9秒の動画は後にFacebookに投稿されるや、3000万回に迫る視聴数を叩き出し、ネット上で大きな話題に。ちなみにアニーはこの時のことを、こう語っている。

「あの時、船の中にあるクラブにいて、トイレに行く途中だったの。あの動画を見た友達はみんな、私が相当酔っぱらってたんだろうって言うけど、まったくシラフだったのよ。ほんとバカよね...だから余計恥ずかしい。酔っぱらってたほうがまだ言い訳が立ったもの」。

落ちたあとはそのまま友達とクラブに戻り、踊りまくったという男気すぎるアニーだが、クルーズ旅行が終わって病院に行くと、あばらが折れていたそうだ。ちなみに現在は元気に過ごしているという。

■参照リンク
http://www.buzzfeed.com/
続きを読む