セクシーすぎる俳優・斎藤工と自分の性格がどれだけ相性が良いかが分かる!?


今話題のディグラム診断をもとに、人気有名人の知られざる内面性を「ミエル化」するフジテレビ系の性格診断バラエティ『性格ミエル研究所』が、6月17日夜放送される。



第6弾となった今回は、人気俳優・斎藤工をスペシャルゲストに招き、その性格をディグラム診断。その意外すぎる一面について解き明かすとともに、スタジオに招かれた8名の女性ゲストとの相性をランク付けする。
なお、今回、斎藤との性格マッチングの対象となったのは、相武紗季・青木さやか・板谷由夏・井森美幸・小島瑠璃子・佐藤かよ・ダレノガレ明美・堀口ひかるといった実に多彩な顔ぶれ。その衝撃的すぎる診断結果はもとより、彼女たちが垣間見せる一喜一憂のリアクションや、思わず飛び出してしまった驚愕のカミングアウトにも目が離せなさそうな気配だ。放映後には、性格ミエル研究所番組ページで、斎藤工との相性ランキングが発表されるとのこと。自分の性格がどれだけ斎藤工と相性がいいか確認できるとのことなので、ファンはそれにもぜひ目を通したいただきたい。

また、もう1つの目玉である『ディグラム恋活~恋人のいない女性芸能人と一般人男性をマッチング~』では、ディグラム・キハラが37万人にも及ぶ膨大な診断データを駆使し、ガケっぷち系の女性タレントと一般人男性とのマッチングに挑戦。彼女たちの恋の行方も、実に気になるところだ。

文・宮本和弘



■参照リンク
http://www.fujitv.co.jp/seikakumieru/
続きを読む