恐怖!ハゲワシ集団が毎日襲来する家がネット上で話題に【動画】




日本では「ツバメが巣作りする家には幸運が訪れる」などともいわれるが、それがハゲワシの場合は真逆のようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=OWxbBuuEBf0


米イリノイ州南部にある一軒家には、毎日のようにハゲワシ集団が襲来。これにより家族は心の休まる時がなく、新車のシボレーも台無しにされたという。さらに周辺一帯はフンまみれになったとか。

この家に妻と娘、そして犬と暮らすリックさんは、ハゲワシによる被害総額は想像もつかないとコメント。ハゲワシ集団は毎日決まった時間にリックさんの家に現れ、"ワシ害"による悪臭は「飼い猫が家の中で死んでから5日目に発見した時のレベル(!)」だとか。「奴らは捕食のためではなく、羽を休めたり、僕らの様子を観察しに来るんだよ...」と困惑していた。

リックさんは結局、イリノイ州のしかるべき部署に連絡。自宅の周囲にハゲワシが集まるような大きな動物の死骸があるか調査を依頼したところ、その可能性もあるといわれたそうだ。しかしそれが何なのか、正式な説明はなされていない。

【参照リンク】
http://www.odditycentral.com
続きを読む