HKT48指原莉乃がおっぱい指導を受けDカップに!?


HKT48の指原莉乃が自身のtwitterで、Dカップ宣言!?を行い、話題を呼んでいる。


指原は、6月13日のtwitterで、「昨日、なんとあのおっぱい番長の朝井麗華さんに直接指導をしていただきましたー!!いや、本当にすごい。すごすぎました。指原Dカップになる予感してる。。まじで。。継続は力なり。毎日します。全国の貧乳に本当にみてほしい一冊!おすすめ!」と、『日本一の美乳教室』の著書である朝井麗華に直接指導を受けていたことを報告。朝井から直接本を受け取る写真を投稿した。


指原と言えば、総選挙で1位になった公約として、水着でコンサートをやることを宣言しており、今回見事1位を奪還、ファンにとってはその公約の行方が気になるところ。その公約もあってか、実はしっかりおっぱいの指導を受けており、さらにはDカップになる予感を匂わせている。この報告に、ファンからは、「さすが、おっぱい界のビリギャル」「うおぉぉぉぉぉぉ!!」「頑張ってください!」「楽しみで仕方ない」Dカップで水着でコンサートは魅力だわ」と歓喜の声が上がりながらも、「指原の魅力は貧乳だろうが」「今のままがいい」「この娘の魅力のうちの一つ」と今のままを望む声も。
果たしてDカップに成長するのか!?今後の行方が気になるところだ。



■参照リンク
指原莉乃 twitter
https://twitter.com/345__chan
続きを読む