Gカップグラドル・篠崎愛が汗だくでプルンプルン揺れまくってエロすぎる【動画】




人気グラビアアイドル・篠崎愛が、激しい息遣いで全身を揺さぶる動画が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/0iJCs_e_Y8U


これ、あの桃太郎CMの世界観を全身で体感しながら、"ペプシ最強の刺激"を最大限楽しめる最先端の強刺激アトラクション「PEPSI STRONG BALL」に、篠崎が体当たりで挑戦したもの。
オキュラスリフトを装着すると画面が切り替わり、バーチャルリアリティで表現された荒れ果てた街や荒野の中に鬼が出現。その鬼たちを篠崎が、全力ダッシュや大ジャンプで次々とかわしていく、大迫力で超スタイリッシュな、史上最強の"鬼ごっこ"動画となっている。

闘いの後は、オキュラスリフトを外すと、実機から冷えた「ペプシストロング ゼロ」が出現。汗だくのまま「ペプシストロング ゼロ」を豪快に一口飲むと驚きの刺激が待っていて――。

篠崎も体験した「PEPSI STRONG BALL」は、6月11日(木)から6月23日(火)まで原宿にて期間限定でオープン中。ペプシTVCM「桃太郎」の世界観を360°再現した体感型ゲーム"ONI-GOKKO"を実際に体験できるまたとない機会となっている。
続きを読む