AKB48柏木由紀が復活!ラブ写真流出騒動を全てを消し去る豪速球ツイートが話題に


6月11日発売の『週刊文春』で、『お相手はジャニーズ 一のモテ男! AKB総選挙2位躍進 柏木由紀"浴衣抱擁写真"ショック』という衝撃的な見出しと共に、浴衣姿でのツーショットなどが掲載されて以来、双方のファンから強烈なバッシングに見舞われていたAKB48の柏木由紀(23)が、騒動後、はじめてネット上に自らの声を投稿。その内容に注目が集まっている。




これは6月16日朝に、柏木が自身のtwitter上に投稿したもので、この中で彼女は「おはようございます!今日は朝から「旅少女」のロケ。いってきます。」と、騒動については一切触れることなく、ファンへの朝の挨拶をツイート。熱狂的な一部のファンからは、彼女の「無事」を喜び、「おはよう!」と投げかけるツイートも投稿されたが、その後、「なかったことにする系かw」「すげえ荒技wwwww」「昨日も噂の彼と一緒でしたか?」といった心無い声も少なからず巻き起こっている。


仮に報道された内容が事実であったとすると、人気アイドル同士の熱愛ともなれば、これからもそうした批判の声が続くであろうことは想像に難くないが、どうかそうした逆風にめげることなく、いつも通りの笑顔をファンの前で披露して頂きたいとこである。

文・藤田智之



■参照リンク
柏木由紀 twitter
https://twitter.com/Yukiriiiin__K
続きを読む