キスマイ北山宏光が放送事故レベルの変態ぶりを炸裂!西内まりやもドン引き


6月15日に放送されたフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』にて、今回も衝撃映像が放送され話題を呼んでいる。



この日のゲストは西内まりやで、「彼女と女性服専門店でデートで、結婚式二次会用の大人っぽい服を選ぶ際、デート中にいかに彼女を楽しませることができるのか?」をテーマにメンバー同士が競った。今回波乱が起こったのは、第7位に選ばれた、グループでイケメンに属する北山宏光で、発表前は、「今回は俺、絶対に1位だよ」とゆるぎない自信をのぞかせた。

審査をした女性たち、そして西内まりやもドン引きしたデートとは、並んであるドレスを手に取ったところから始まる。そのフレア感たっぷりのドレスのスカート部分を触り、「これ どうなんだろう・・・?なんかスースーしない?」とスカートをめくって頭をその中に突っ込んだのだ。これには、スタジオは笑いというよりほぼ悲鳴状態。さらには、背中が大胆にあいたホルターネックのトップスを手に取り、「中身こうなってるんだね・・・」とポツリ、バスト部分を覗く変態ぶりをみせるのだ。メンバーたちも、「え?え?なにこれ」「ゾクっとした・・・」と硬直状態、西内まりやも「なんで???どうしてですか!?」「キモい!」と絶叫する始末。

北山は、あくまでも楽しませようとしてギャグでやったと説明するも、服を手に取った際の「このスケ感が・・・」などの発言は、自分の中のあるフェチズムの片鱗が開眼したのか、ドレスを触るたびに、たどたどしく、「ネイビー・・・」「オフホワイト・・・」いちいち呟くキモさを発揮。西内は我慢できなかったのかVTR開けに「ひどい!」と一喝した。
これにはネット上でも「はい、変態!」「ギリギリじゃねえか(笑)」「ドレスフェチかな」「これはヤバかった」「宮田より変態だぞ」「『ネイビー』の言い方、エロ親父すぎて爆笑」と大反響を呼んでる。

■参照リンク
http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
続きを読む