死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に


フリーアナウンサーの田中みな実が、15日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、タレントのホラン千秋から容赦ない口撃を受けた。



番組では、出演者らが実践している美容法や健康法を紹介し、専門家が正しいのか正しくないのかを判断した。

田中は、世界中のセレブやモデルが実践している美容法を取り入れているそうで、「朝は吸収しやすいので朝食を減らす」「起きてすぐ白湯を飲む」「ミランダ・カーのようにノニジュースを飲む」など自慢の食事法を紹介した。

すると、ホランは突然「プスー!」と笑いだし、「なんか私、みな実さんの話を聞いてると笑いをこらえるのに必死で」と刺々しくコメント。「さっきも見ました?いい年して、なに舌出してるんだろう」と続け、田中の"ぶりっこ"な仕草を批判し、田中を困惑させた。

さらに、追い打ちをかけるように、専門家は田中の健康法は「意味がない」とダメ出し。自慢の健康法を否定され、ガッカリする田中。中居正広から「白湯が好きなんだよね?」と尋ねられると、うつむいて「白湯は...ほんとは...」と言葉に詰まった。

この様子を見たホランは、すかさず「違う。白湯が好きなんじゃない。白湯を飲んでる自分が好きなの!」とバッサリ。田中が「だって女優さんとかみんな飲んでるから」と言い訳をすると、ホランは「え?女優なんですか?」とキツイ一言を浴びせた。

田中とホランは、青山学院大学出身で田中の方が先輩にあたる。しかし、後輩の容赦ない口撃に、田中は今にも泣きそうに。「女優じゃないけど、女優さんみたいにキレイになりたいと思うから...」とほっぺを膨らませて抵抗した。



■参照リンク
中居正広のミになる図書館
http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/
続きを読む