ポンコツかよっ!さまぁ~ず・三村マサカズのエクササイズがヒドすぎて面白いwww




さまぁ~ずの三村マサカズがイメージキャラクターを務める「サッポロ極ZERO」のWEB限定動画が公開され話題を呼んでいる。

https://youtu.be/JE6YwRnCz4k


今回三村が出演したのは、「三村式 踏み台昇降エクササイズ」。何かやらなきゃと思っているお父さんたちを応援する!という趣旨のもとに制作された動画で、三村がエクササイズに挑戦するという内容だ。最初はただの足踏みからスタートし、続いて腕を振り腿を高く上げ、踏み台を使ってエクササイズ、さらには美しい女性も登場し、踏み台1つで2人で一緒にエクササイズするハプニングも。エクササイズはどんどんエスカレートしていき、終いにはラッパーが登場したり、動きが早くなったり、ポーズを決めたりと難易度が上がる一方。最後には「やれることからやろう」というテロップと共に、踏み台を使って、無理をしない普通の足踏みをする三村が映される。

詳細を知らされていないのか、エクササイズが変わるたびに、三村の戸惑いがありありと分かり、適当にステップしたり、思わず呟いてしまう本音に吹き出してしまいそうになる。三村を見ながらのエクササイズ、楽しめる教材であることには違いない。


■参照リンク
「サッポロ極ZERO」公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/gokuzero/
続きを読む