社畜必見!日本一忙しすぎる8歳、人気子役・本田紗来がハードワーカーすぎると話題に


現在、芦田愛菜を筆頭に、数多くの子役たちが活躍する芸能界。そうした中、6月15日夜に放送された人気バラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系列)に人気子役・本田望結の実妹・紗来(8)が出演。現在、小学生・子役・フィギュアスケーターという3つの顔を持つ彼女の日常が「あまりに忙しすぎる」と話題になっている。



『下半期ブレークしそうな注目の○○は本当に幸せ?』と銘打たれたこの日、番組では京都で暮らす彼女に、出川哲朗が密着。その忙しい暮らしぶりを紹介したが、その毎日を追ってみると、彼女は5時半に起床するや、すぐさまリンクに移動してフィギュア朝練を開始。その後、休む間も無く学校へ向かい、「普通の小学生」としての一日を過ごしたかと思えば、放課後は再びスケートの練習に向かい、スケートリンクでの夕食を挟んで20時まで練習...という、あまりに多忙すぎるハードスケジュールをこなしていたのだった。
そのため、これを観たネット上の視聴者からは「この子スゴすぎる...」 「そらこれだけ必死にやれば芸も磨かれるはずだわ」「8歳の少女の半分以下も動いていない俺って一体...」といった驚きの声が。

子役として姉と共に「ポスト芦田」と目され、フィギュアの世界においても、その将来に期待が集まる本田紗来。どうかこのまま順調に成長し、いつの日か姉と揃って大人の女優として活躍する日が来ることを楽しみにしたいとろだ。

文・福原優也



■参照リンク
http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/1000009900/
続きを読む