ダサすぎるポケモン・ピカチューのタトゥーに悩む男がネット上で話題に


ポケモン好きのアメリカ人がピカチューのタトゥーをオーダーしたら、トンでもない糞な出来で怒りのアフガン!...そんな悲劇的な状況を何とかしたいと奮闘したビフォー・アフター画像がネット掲示板Redditに掲載され、話題となっている。



シュリスマトロンというハンドルネームのこの男性、ネット上に掲載したのは、余りにも貧相なピカチュウのタトゥー、随分前からこのダサいタトゥーにムカついていたものの、数千ドルという修正予算も無く放置していたようだが、ついに一念発起。
なんと、マサーチューセッツにある「ナイト・オウル・タトゥー」というショップの一流のタトゥーアーティスト、リンゼイ・ベイカーの見事なアイディア慣習のもと完成させたのが、前のしょぼいピカチューをキャンバス上の絵にみたて、新たに鮮やかなピカチュー画伯が絵を描いているという見事な構図。

View post on imgur.com


これならぼけた前のしょぼいタトゥーも違和感無く絵に溶け込む素晴らしすぎるアイディア。ネット上でも「彼は天才だね」「創造力がはんぱねえな」「あの酷いタトゥーから見事な建て直し、なんか嫉妬してしまうくらい凄いわ」など絶賛コメントがズラリ。

あの最初の残念すぎるピカチューをみると、その後のアフターの見違える姿は驚くばかりだ。

■参照リンク
http://www.reddit.com/
続きを読む