オレやでっ!英王室ジョージ王子にそっくりな男の子が面白すぎるとネット上で話題に


先日バッキンガム宮殿で行われたエリザベス女王の誕生祝賀式典では、バルコニーから初めて民衆に手を振る"お手振りデビュー"を果たしたジョージ王子(1歳)。妹ができてもなお可愛さ炸裂のジョージ王子だが、そんな王子にそっくりな男の子がひょうきん顔を見せている写真がネット上で話題となっている。



その写真とは、ジョージ王子と妹のシャーロット王女が表紙を飾った英HELLO誌の隣で、満面の笑みでサムズアップしている男の子の写真。スーパーでカートに乗ってるというシチュエーションも庶民感溢れる感じだ。

"My godson thinks he's the royal prince..."

Posted by UNILAD on 2015年6月14日


この写真が注目を集めるに至った発端は、あるユーザーが海外版2ちゃんねるともいわれるRedditにアップしたこと。「俺の名づけ子は自分のことをロイヤルプリンスと思っているみたいだ」というコメントと共にこの写真をアップするや、瞬く間にネット上を席巻。その後、雑誌UNILADもこの写真をFacebookにアップすると、1日で137万いいね(30秒で1330いいねがついたとか)、4万5000シェアされる人気ぶりとなっている。

実際この男の子、ジョージ王子に驚くほどそっくりなのだが、何よりの人気はやはりその表情だろう。「イイ顔してるねww」「よくこんな顔ができるよなw」「将来が楽しみだな」など絶賛コメントが多数寄せられている。

https://youtu.be/wW2CDWQc8Qs


■参照リンク
http://www.buzzfeed.com/
続きを読む