行きずりOK!『アウト×デラックス』で肉食女子ぶりを告白した女優が話題に ブレイク必至!


毎回、実に様々な個性派ゲストが登場し、爆弾発言を披露することで人気のフジテレビ系の人気バラエティ『アウト×デラックス』で、昨日6月18日、先週の放送で「本番中に漏らしてしまう女優」として登場し、危ないコメントを連発した女優・野口かおる(39)の未公開トークが放送。その内容がまたもや視聴者の間で注目を集めている。



未公開映像の特集回となったこの日、その第一発目となった野口は、前回話題となった「尿漏れ」エピソードの後に語ったという恋愛トークを初披露。MCのナイナイ・矢部が「ゆきずりあんの?」と訊ねると、「ゆきずりと言えばゆきずりだし...とにかく抱かれてないと30後半の女の体ですから...やっぱりあるじゃないですか」と、意外なほどに肉食系であることを告白。
続けざまに矢部からぶつけられた「抱かれるときは出していくの?女性を」という質問に対しても、「とにかく恥ずかしいという気持ちの一点張りでベッドインするつもりです。恥ずかしいっていうのが基本のラインにありますので、快楽っていうのは摩擦から生まれていくっていうか。恥ずかしい恥ずかしい!...でもっ!っていう。ガッっていい快楽が生まれていくので...」と、羞恥と快楽が紙一重であるという、自身の嗜好について、熱っぽく、そして赤裸々に告白した。


こうした野口のカミングアウトに大爆笑となったスタジオであったが、ネット上の視聴者からも「これはあかんw性欲の塊やんけwwww」「でも羞恥と快楽が紙一重っていうのはすごくわかるわ」「それにしてもこの人おもろいなwwww」といった声が。今回の放送では、矢部からも「野口さん、売れてまう!」という声が上がるなど、目下、その注目度が急上昇中の彼女だけに、今後のさらなるブレイクに期待したいところだ。

文・福原優也



■参照リンク
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html
続きを読む