広瀬すずが理想のデート&恋人のタイプを告白!可愛すぎると話題に【大天使】


女優の広瀬すずが、18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、理想のタイプやデートについて明かした。



広瀬は番組の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に、俳優の佐々木蔵之介と出演。対戦中は、石橋貴明から「すずちゃんはどんな人が好きなの?」と質問され、理想のタイプなどについて語った。広瀬によると、理想のタイプは「価値観が一緒の人」だという。

広瀬は自身を「ドライ」と自認しており、例えばイルミネーションを見に行っても盛り上がれない冷めたタイプなのだとか。「(電飾を)どこからどう繋がって、これをあんな高い所にかけたお家の人は一生懸命やってるんだなぁと思う」と話し、イルミネーションよりも仕組みの方が気になることを明かした。

また、理想のデートについて問われると、広瀬は「お昼とかに気分で映画に行こうとか、買い物に行こうとかっていう人が良い」と話した。事前にスケジュールを組むよりも、行き当たりばったりの方が理想なのだという。
木梨憲武から「じゃあドラマの香盤表(ドラマのスケジュールが細かく記されている表)とか嫌いなの?」と尋ねられると、広瀬は大笑い。「それは違います!」と全力で否定していた。

今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は今大人気の女優・広瀬すずさんと「最後の独身大物俳優」とも言われる佐々木蔵之介さんの「食わず嫌い」。 そして、斎藤工さん・板谷由夏さんがゲストの、とにかく濃厚なプリンを堪能する新企画「渡部アツ郎と...

Posted by とんねるずのみなさんのおかげでした on 2015年6月15日


ネットでは、「可愛い!」「目がキレイ」「こんなに可愛い子いない」「天使にしか見えない」「ちょっと可愛すぎるよな、、」と大絶賛の声が上がっている。



■参照リンク
広瀬すず オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzu-hirose/
続きを読む