世界びっくり人間大集合!リンボー美女が車の下をすり抜けてスゴすぎる【動画】




リンボーチャンピオンの女性が、なんと車の下をすり抜けてみせる動画が「凄すぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=tqI4NKLhhvU


米ニューヨーク州・バッファロー出身のシェミカ・チャールズさん(22)は、2010年にリンボーダンスのギネス世界記録に輝いた女性チャンピオンだ。そんな彼女がまた一つ、驚異的なリンボーチャレンジを成功させた。

ぴったりとしたボディスーツを着たシェミカさんがリンボーを成功させたのは、なんと車の下。真横から撮影した映像では、車の下をスレスレですり抜けている様子がよくわかる。地面と車の間にある隙間はたった約9インチ(約22センチメートル)で、ある場所によってはもっと狭かったという。

「すごい集中力と呼吸のコントロールが必要だった」と語るシェミカさんは、トレーナーも務める叔父のボブさんによってリンボーダンスの才能を見出され、14歳の頃からプロとして活躍している。このチャレンジ前にも、1日6時間のトレーニングと週1回のカイロプラクターによる整体を欠かさなかったらしい。

彼女は「リンボーダンスが大好き。自分がすごく低いチャレンジを成功させた時に、人々の顔を見るのが好き。不可能なように見えるから、みんないつも本当に驚いてるわ」と、その魅力を語っている。

さすがのリンボークイーンが見せつけた驚異の技に、ネット上では、「スゴすぎる!」「膝がやばい」「オシリがいい」「車のオイル交換もできるね」「セクシーでかわいい!」と、ひたすら驚きの声が集まっている。

【参照リンク】
・Reaching New Lows: Record Breaker Limbos Under Car
https://www.youtube.com/watch?v=tqI4NKLhhvU
続きを読む