雨ガッパがどうしても着れないお爺ちゃん、全米に中継されて話題にwww【動画】



現地時間17日に行われたワシントン・ナショナルズとタンパベイ・レイズの試合で、雨がっぱを着るのに四苦八苦して試合がまったく観れてないおじいちゃんが話題となっている。

https://youtu.be/KDTjjt25iEg


この日、雨模様となった試合会場のワシントンホーム。売店で買ったのだろうか、このおじいちゃん、雨がっぱを用意したはいいが、いつまでたっても着れないのである。

きっと本人も、かっぱを着るのにこんなに手間取るとは思っていなかったはず。中継カメラがおじいちゃんの存在に気づき、試合の合間合間にカメラを向けるのだが、そのたびに雨がっぱと格闘しているおじいちゃんの姿が...。

実況のアナウンサーと解説者も笑いながら、「かわいそうにwww」「別のおじいちゃんは早々に着れてるのにどうしたんでしょうねw」など無慈悲なコメント。しかもこのおじいちゃん、1分近くかけてようやく頭が出たと思ったら、今度は手が出せないというまさかの展開に。

試合そっちのけで雨がっぱと格闘するおじいちゃんにネット上からも「ウケるwww」「今季最高の映像だなw」「かわいそうにwww」など、同情と爆笑の声が寄せられている。
続きを読む