小島瑠璃子の可愛すぎるすっぴん顔が破壊力抜群だとネット上で話題に


タレントの小島瑠璃子が、6月18日に放送された『ダウンタウンDX』に出演、可愛すぎるすっぴん姿を披露し、話題を呼んでいる。



今回、小島は自宅で撮影したある美容法を紹介。VTRでは小島が「アピココ」という蜂蜜を乳液に混ぜ、それを顔全体に塗り、塗ったまま寝るという美容法を紹介した。蜂蜜を顔に塗るという、大胆な美容法もさることながら、もっと驚いたのは小島のすっぴん顔だろう。
映像には、夜寝る前に鏡の前に立ち、乳液を塗る姿を映しており完全すっぴん状態に。布団に入る前の様子も映っており、目の大きさ、眉毛の濃さ、肌のつやも含めて、全く変わらないのだ。小島は以前にも自身のtwitterで、すっぴん姿を披露しており、その可愛らしさに絶賛の声が上がっていた。

今回公開されたすっぴん顔にも「可愛いすぎだろw」「これですっぴんかよ」「クソ可愛いな、おい!!!」「すっぴんのが可愛くね!?!?」「すっぴん天使だな」と大絶賛。普段から薄いメイクなのか、ここまで変わらないタレントも珍しい。




■参照リンク
・小島瑠璃子 twitter
https://twitter.com/ruriko_kojima/media
・『ダウンタウンDX』公式サイト
http://www.ytv.co.jp/dtdx/index.html
続きを読む