マツコが自身の意外な恋愛スタンスを告白!好きな男性の前ではどうなるか?


近頃ではトークバラエティなどで、人気女性タレントたちの思わぬ恋愛観などが明らかとなり、世の注目を集めることも少なくないが、そうした中、東京MX『5時に夢中!』に出演したタレントのマツコ・デラックスが、自身の意外な恋愛スタンスについて告白。その内容があまりに意外すぎると注目を集めている。


この日、番組では近頃巷で話題となっている「地雷系」について触れ、『地雷男・地雷女と付き合ったことぁありますか?』という視聴者アンケートを行ったが、そうした流れの中で、MCをつとめるふかわりょう(40)から、「マツコさん自身はどうでしょうか?」と尋ねられると、マツコは「結構ハマっちゃうと若い頃は面倒くさいタイプな気はする」と自己分析。
その後、さらに突っ込む形で、ふかわから「マツコさんは好きな男性の前ではどういうふうに?」と水を向けられると、「そりゃあもうだって相手に合わせますよ。私、結構いろんなことできるよ?こう見えて。私女優だもん、だって。いろいろできるよ?ふかわシアターに勝てるわよ、私」と告白。意外にも「合わせる派」だということが明らかに。

このため、これを観た視聴者からは、「いろんなこと 意味深すぎるwww」「でも、なにげに合わせる派っていうのが意外だよな」と、実に様々な声が。「相当恋愛していない」と久しく熱愛そのものからは遠ざかっているというマツコだが、少なくとも「いろんなことできる」と自ら豪語するように、やはりその豊富な恋愛経験に基づいた彼女のマル秘テクニックはかなりのものであるようだ。

文・福原優也



■参照リンク
5時に夢中!
http://s.mxtv.jp/goji/
続きを読む