「9等身の監視塔」菜々緒のセクシーすぎるドS女上司がカッコよすぎる!


6月22日に放送されたバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系列)にて、モデルで女優の菜々緒が出演し、見事なまでの強い女上司を熱演し、話題を呼んでいる。



今回のVTRで、厳しい先輩・エリカ先輩を演じた菜々緒。これは同番組の人気シリーズで、菜々緒のSっ気ぶりが炸裂する話題のキャラクターだ。「悪女をやらせたら日本一」として紹介され、新人にパワハラする女先輩を熱演する菜々緒。今回も安定の凄すぎるSっ気ぶりを披露してくれた。

新人を見張る"9等身の監視塔"として、ミスの多い新人に「一体いつまでかかるのかしら?」「ちゃっちゃとやってよね」とキツい言葉を連発。さらには、怒る時もいちいち顔を近づけ目力MAXに睨みをきかし、ある時は腕まくりしながら見下ろすように恫喝するなど、バリエーションも豊富。そんな怖いエリカ先輩だが、今回の話では、数々の行動・暴言が最終的には新人を守るためにした事だったことが分かり、最終的には新人をたぶらかす男後輩に一喝、颯爽とその場を後にする、カッコよすぎる先輩を演じきったのだ。

#スカッとジャパン 見てくださった皆様、毎度ありがとう御座います。 #9頭身の魔女 #9頭身の監視塔 #監視タワー女 #エリカさん #エリカ様 #エリカ先輩 #菜々緒様 #仕事が早い人と仕事が遅いあなたみたいな鈍臭い人ふたりが同じ給料なんてやってられないわよね #うちの会社は言い訳が聞きたくてあなたを採用したわけじゃないわよ #恋愛よりも先に覚えることが沢山あると思うの #オフィスラブごっこもその辺にしておいたら? #仕事のペースは遅いのに恋のペースはずいぶん早いのね #甘えたこと言ってんじゃねーよ #後輩は少しくらい馬鹿な方が可愛いんじゃない 割と正論いってるエリカ様 きっと再放送あると思うので、見逃した方は安心してください。笑

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 -


これにはネット上でも大好評で、「こんな先輩だったらついていく!」「ゾクゾクした」「めっちゃくちゃかっこいいやん...」「かっこ良すぎ」「菜々緒さまかっこいー!ステキー!」「S顔に萌えてしまって」と多くの絶賛の声があがっている。

ちなみに菜々緒のインスタグラムでは、後輩に放った名言を紹介、「#仕事が早い人と仕事が遅いあなたみたいな鈍臭い人ふたりが同じ給料なんてやってられないわよね #うちの会社は言い訳が聞きたくてあなたを採用したわけじゃないわよ #恋愛よりも先に覚えることが沢山あると思うの #オフィスラブごっこもその辺にしておいたら? #仕事のペースは遅いのに恋のペースはずいぶん早いのね #甘えたこと言ってんじゃねーよ #後輩は少しくらい馬鹿な方が可愛いんじゃない 割と正論いってるエリカ様 きっと再放送あると思うので、見逃した方は安心してください。笑」とコメントしている。







■参照リンク
菜々緒 インスタグラム
https://instagram.com/nanao_official/
続きを読む