劣化なしイケメン俳優・小池徹平が可愛すぎると話題に 「可愛さはポメラニアンを超える」


6月23日深夜に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系列)に小池徹平が出演し、話題を呼んでいる。



今回「鈴木砂羽VSギラギラしてない男たち」の企画に登場した小池。現在29歳とのことだが、驚くべきは、そのほとんど変わらないルックスだ。「可愛い系男子」の代表格として芸能界を活躍してきた小池は、10代でデビューして以来ずっとその少年のような愛らしさを保っている、ある意味珍しい俳優である。

しかしそんな小池の成長が見られたシーンにファンは絶叫。ふいにMCのフットボールアワーの後藤が「腹筋みせて」とお願いし、小池が衣服をめくった瞬間、完全に6パックに割れた鍛え抜かれた腹筋が顔を出したのだ。その瞬間、スタジオも絶叫の声が上がり、鈴木砂羽も思わず「触らせて!」と詰め寄るシーンまで。ネット上でも大盛り上がりで、「久しぶりに平熱が上がった」「可愛いのに腹筋割れてるとかやめろよ」「透明感と腹筋のギャップ」と大絶賛。

さらには、関西弁での軽快なトークや、同じくゲストのスピードワゴン小沢を女性に見立てて、膝枕して甘える仕草まで披露。ネットでは、「よく考えたら小池徹平は最強だった・・・」「色気も加わって今が一番旬」「小池徹平の魅力再確認」「小池徹平かわいすぎて過呼吸レベル」「ショタ系可愛い系からカッコイイイケメン系に見事な転身」「小池徹平がかわいすぎて生きるのがツライ」と魅力を再確認したユーザーからの多くの声が上がった。

チュートリアル徳井も「小池君の甘えは武器ですよ」、後藤も「この可愛さはポメラニアンを超える」と男性まで虜にする可愛さとカッコよさ。このまま30代に突入すると、どうなっているか!? 楽しみにしているファンも多いに違いない。



■参照リンク
小池徹平 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/teppei_koike/
続きを読む