スーパーで牛乳をかぶる全裸バカ男が出現→即逮捕! 警察「理由が分からない」




米ペンシルバニア州パイク郡にある大型スーパー、ウォルマートで、いきなり全裸の男が売り場の牛乳を頭からかぶるという衝撃の事件が発生、市民を恐怖と動揺に陥れた。

https://youtu.be/qrkBWKH8WXQ


衝撃すぎる一連の出来事は実はいたずらで、問題の動画がネット上に投稿され物議をかもす事態に発展。パイク郡警察はすぐに逮捕状を発行し、全裸男と、監視カメラでこれを撮影しネット上に流出させた男の身元を特定すると、二人とも即刻逮捕となったという。

実際に目撃したという買い物客によると、いきなり売り場で服を脱ぎ始めた男が、売り場の牛乳を自分の頭からかけ、靴下と靴だけはいた全裸姿で叫びながら店中を走り回ってとても怖かったそうだ。

「全裸の男が走り回るのを見たくてウォルマートに行く人はいないでしょう。なので彼らはどう考えても刑務所行きの必要があります」とパイク郡警察のロドニー・スコット保安官は語る。

「まず疑問に思ったのは、『いったいなぜ彼らはこんなバカなことをしたいと思ったのか?』でした」とスコット保安官。まさにごもっともである。
続きを読む