​ファレルのライブ中、「HAPPY」で超絶ダンスを炸裂した7歳児がスゴすぎる【動画】


ファレル・ウィリアムスが大ヒット曲「HAPPY」を披露するライブステージで、驚異的なダンススキルを見せつけた男の子の動画が「可愛すぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=30AV2X-RjeY


ファレルのライブパフォーマンスで、大ヒット曲「HAPPY」を披露しながら客席の子どもたちを次々とステージに上げる。ステージでぴょんぴょん踊る子どもたちの中で、観客の目を圧倒的に引き付けたのは、ハットと眼鏡と赤いポロシャツでオシャレにキメた小さな男の子だった。

この男の子は、撮影者のパパが「初めてライブに連れていった」という息子のディランくん(7歳)。なんと彼は華麗にステップを踏み、全身でリズムをとってキレキレのダンスを披露したのだ。ファレルをも食ってしまうような息子のダンスぶりに、パパは「ありえない!」「オレの息子だ!」「オーマイガー!」と爆笑している。

もちろんディランくんのダンスはファレルの目にも止まり、前方に招かれて2人のコラボに展開。ディランくんはファレルと対面しながらも堂々とキレのあるダンスを披露し、会場を大いに沸かせた。

ディランくんは客席に戻ってくると、ハットのライトをピカピカ光らせながら、楽しそうな笑顔でパパとハイタッチ。その後、パパに抱きかかえられながら最前列を回り、観客からもハイタッチで賞賛を送られている。

人生初のライブでダンススキルを見せつけた男の子に、ネット上では「なんて可愛いの!」「超スゴイ子だね!」「オレの息子だ、って叫んじゃう父親の気持ちわかる!w」「まさにハッピーになったよ!」と、かなり人気を集めている。
続きを読む