AKB48柏木由紀の「不運」を予言した脅威の占い師がスゴすぎると話題に


このところ、AKBG周辺では、柏木由紀(23)の熱愛ネタが様々な波紋を呼んでいるが、そうした中、以前、彼女の悲運を予見していたとして、占い師タレント・ゲッターズ飯田(40)の「ガチな占い師」としての評価が急上昇している。


これは以前、あるバラエティ番組に出演した際に、飯田が柏木について「AKBGのメンバーで2015年、一番不運な人」として指摘していたもので、当時、柏木は「2015年が悪くなるような事はしていない」「(ワーストではなく、ラッキーの)1位だと思います」と語っていたのだが、それでも飯田は「空亡とか天中殺の中心に入ってる」「すべてが裏目に出る」とシリアスな雰囲気で指摘。そのため、近頃ではこうした飯田の占いについて、ネット上からは「こえーwwww」「これ、めっちゃ当たりすぎやろ」「占い師というより預言者レベル」と、その脅威の的中率について驚きまじりに称賛する声が数多く巻き起こっている。

昔から、当たるも八卦当たらぬも八卦とは言うものの、こと飯田に限っては、柏木のケースに限らず、当たることの方が当たり前となっている感も。どうかそうした力を使って、柏木の運気が上向くようなアドバイスをしてあげて欲しいところだ。

文・久保田太陽

続きを読む