まさに誰得実験!世界一タフな銃・AK-74でiPhoneを何台撃ち抜けるか?衝撃の結果に




銃のベストセラー、AK-74でiPhoneを何台ぶち抜けるか?誰も得しない実験に、ある男が突き動かされた映像が話題だ。

https://youtu.be/DbVHe5A6rJs


最近のテレビやアニメで良くあるあるシーン「銃で胸を打ち抜かれたらスマホが守ってくれた」。先日も唐沢寿明のドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』でもそんなシーンがあったが、今回の映像を投稿した人は「そんな訳ねえだろ?」と反論も込めてこの実験映像を投稿。

画像には過去のiPhoneシリーズやギャラクシーSのようなスマートフォンが8台、前の方には最新の6が3台もあったりして「勿体ねえ・・・俺にくれ!」と思わず言いたくなるが・・・

検証結果は8台中5台のスマートフォンに貫通、最後の1台は後ろのカバーがぶっ飛ぶような衝撃、前の方は見事に1台1台弾が貫通、衝撃をモロに受けた最後の1台は全体が大破という結果になった。最後には生き残ったスマホも銃で撃ちまくり蹴りを入れるという、ドSなのかバカなのか?謎のパフォーマンスで締めた映像だが、とにかく「スマホで命は守れないぜ!」ということだろう。
続きを読む