マネはダメゼッタイ!地下鉄の線路を飛び越えようと思ったバカ→衝撃の展開へ【動画】




通勤中に上りと下りのプラットフォームの間隔が狭い駅を眺めていると「向こう側まで飛び越えて行けそう」なんて思った人は少なくないだろう。ただそれを実行したらダメだろ...というのを実行し、とんでもないしっぺ返しを食らった男。その清々しいフィニッシュと共に大きな話題となっている。

https://youtu.be/1_3JC5kimw0


ニューヨークのアップタウン、145thストリートの駅構内。この駅は真ん中のレールを挟むプラットフォームがすごく狭い駅だが、ここを飛び越えて移動しようとした上半身裸の男が現われた。助走も十分「明日へ向かってスプラッシュジャーンプ!」が見事に着地失敗!というより全く届いてねぇ~しかもプラットフォームに鈍い音を立てて顔面強打。 しかしプールの飛び込み級に活きのいいジャンプ、美しい姿勢、アンド清々しい程の自爆!ここまで来ると「馬鹿」だの「アホ」だの罵声を浴びせるより色々なところを飛ばせてあげたくなる。

今回は電車も来てないし誰にも迷惑をかけてはいないが、マネをしたらダメゼッタイ!だが、この一部始終を撮影していた人も含め、これは中々のスクープではないだろうか。
続きを読む