劇団ひとりが「矢作さんの彼女にどう?」と紹介したモデル、三原勇希が可愛すぎると話題に


6月27日深夜に放送された、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の大人気企画「第5回 アイドル飲み姿かわいいグランプリ」で、初参戦した、モデルの三原勇希が早くも話題を呼んでいる。



飲み姿の可愛さを競う本企画は、今回も圧倒的な可愛さと明るさで、グラビアアイドルの中村静香が見事グランプリをとったのだが、ネット上では、今回は破れてしまったものの、初参戦したモデルの三原勇希が話題に上がっている。

過去に、MCの劇団ひとりとラジオでレギュラーを務めたことがあり、劇団ひとりは「三原さん、この間矢作さんに紹介したんです。矢作さんの彼女にどうかな?って」といきなり爆弾発言、矢作は慌てて「それ言うんだ!(笑)」と突っ込んでいた。話題となったのは、そのサシ飲み姿。同番組の水口ディレクター(男性)とサシ飲みするのだが、水口ディレクターは、あまりの可愛さに、企画を忘れてマジで好きになったという。

三原はお酒が大好きでとにかくペースが早い。ほろ酔いになってきたところで、「敬語やめへん?」と関西弁で話しかけたり、両手を頬にあてて笑ったりなど、明るくてノリのよい飲み姿を披露。水口ディレクターは「好きな人はいるの?」「教えて教えて」と迫ったり、「付き合おっか」と思わずぶっこむなど、収録は完全にそっちのけ。
あまりに初々しい飲みカワ姿にネット上では、「三原勇希ちゃんも可愛いな~」「三原勇希ちゃんにガチ恋しそうです」「三原勇希さんのことが完全に好きになってしまった」「一緒に酒飲みてえなあ」「やはり来た、三原!」「劇団ひとりが矢作に紹介するってことは性格もよし」「この子はクル!」と大絶賛。

過去にこの企画で中村静香をブレイクさせた経験を持つ番組だけに、三原勇希も今後ブレイク必須間違いないだろう。



■参照リンク
・三原勇希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuki-de/entry-12043947763.html
・『ゴッドタン』公式サイト(毎週土曜日深夜1時45分より放送~)
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/
続きを読む