AKB48島崎遥香、「私は性格が悪い」発言がネット上で話題に 「知ってたwww」


近頃では有名人によるちょっとしたネット上の発言でも、それがファンの間で様々な憶測を呼ぶことも少なくないが、そうした中、AKB48の島崎遥香が、先ごろ、自身の性格について言及するコメントをネットに投稿。その内容にファンからは様々な声が巻きおこって いる。



これは6月28日、島崎がトークアプリ・755上でのファンとのやりとりの中で投稿したもので、彼女はファンからの「ぱるるの友達ってどういうタイプが多いですか??ハデ系?ノリがいい系?ふんわり系?地味系?不思議ちゃん系?私はノリがいい系とふんわり系の友達が多いです」という質問に対し、「私の性格が悪いので性格がいい人です」と即答。なぜか自身の性格が「悪い」と認識した上での発言となった。

彼女のこの発言に対し、ネット上からは「知ってたwww」「つかこれで性格悪かったら世の中の大半は...」「ぱるるはそのままでええと思うで」「気難しいのと性格悪いのは違うと思うし」「最近ちょっと元気なくて心配やな」と、早くも様々な声が。たしかに、その激しい言動でしばしば物議を醸すことも多かれど、その実、その胸のうちには、まっすぐでアツい想いも抱えていることで知られる彼女であるだけに、今後もその変わらぬ活躍に我々は期待したいところだ。

文・久保田太陽



■参照リンク
島崎遥香 755
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==
続きを読む