『5時に夢中!』の美人株式評論家、番組内でTバックをバラされネット上で話題に


日替わりで登場するコメンテーターの爆弾発言や、先の読めない展開などから、実に個性的な内容で放送されている東京MX、平日夕方の人気情報バラエティ『5時に夢中!』で、株式評論家でトレーダーの若林史江が、Tバックを履いて番組に出演していることが明らかとなり、一部の好事家の間で注目を集めている。


これは同番組の6月29日放送分でのひとコマで、この日は冒頭で、番組開始直前にマツコ・デラックスと若林のペアが、スタジオへのエレベーターから慌てた様子で猛ダッシュし、いわゆる「滑り込みセーフ」の状態であったことに触れられていたが、その後、この時の状況についてマツコが、「この人(若林)はね、その前から慌ててたの。あのね、マイクを仕込むのを忘れちゃって、エレベーターの中でTバック丸出しで...こう...」と、身振り手振りを加えながら、その時の様子について説明。はからずも、若林がTバックを履いていることや、それがエレベーターの中で丸出しになっていたことを暴露。さらには「この人がエレベーターの中でそ れをやってたから、閉じたままにして!って言ったら、それ、できなかったのよ、もう。急過ぎて。だから1Fで開いちゃったの。だから私と大川さん(プロデューサー)が、こう隠れるようにTバックをやってたら...マイクをつけるためにね。そしたら上にいっちゃったの」と、なんとも恥ずかしいドタバタ劇であったことを明かした。

そのため、こうしたマツコの話を聞いた視聴者からは、「Tバックwwwww」「この人なにげにくっそエロいよなw」「エレベーターの中でTバック丸出しとかどんなAVやねんwwwww」「Tバック若林www」と、若林のTバックエピソードに対するツッコミの声が。衣装とは違い、画面からはその着用ぶりはなかなかわからないものであるものの、これを機に、より一層、彼女に対する男性ファンからの思わぬ注目が集まりそうな気配だ。

文・福原優也

■参照リンク
http://s.mxtv.jp/goji/profile_detail.php?cast=4
続きを読む