岡本夏生が生放送で披露したナイスバディがエロすぎると絶賛の嵐


6月30日、東京MX夕方の人気情報バラエティ『5時に夢中!』に、タレントの岡本夏生が出演。生放送中のスタジオで、先頃ダイエットが成功したばかりだという自身の見事なプロポーションを披露し、視聴者の間で注目を集めている。


この日、岡本はピンクのドレスを身につけ、大胆にその豊かな谷間を露出させた服装で登場。その姿には同番組MCであるふかわりょうも、「これはまた...結構、艶やかな」と驚いた様子であったが、岡本によると、かねてより挑戦していたダイエットが順調で、ちょうどこの日、ついに目標の50キロを切ったとのこと。どうやらそれを記念してのゴージャス&セクシーな衣装での出演であったようだ。

なお、「横から見ると薄っすいんだよ!」と共演の北斗晶が驚いた様子で語ると、その場で立ち上がってポーズを決めた岡本は、北斗の腕の太さとさほど変わらないという、美しく引き締まったウエストを披露。こうした岡本の姿に、ネット上の視聴者からは「すげえなおいwww」「めっちゃいい女やんけw」「全然イケると思うわ!」と絶賛するコメントが相次いでいる。御歳50歳。どうやらそのエネルギッシュで美しいボディが持つ魅力に、衰えという言葉は無縁のようだ。

文・福原優也

■参照リンク
岡本夏生 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki
続きを読む