AKB48・永尾まりやのセーラー服姿が可愛すぎると絶賛の嵐 「これは正しいコスプレ」


近頃では実に多くの女性タレントたちが、実に個性的なオフショットをネット上に投稿し、注目を集めているが、そうした中、AKB48の永尾まりやがキュートなセーラー服姿を披露。ファンの間で話題となっている。


これは7月2日、永尾が自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「あん誰でしたー!MC麻里子なーにゃ、涼花、田野ちゃんというなんとも可愛いメンバーでした」というコメントと共に、楽屋で写したと思しきセーラー服姿を披露。かねてより「制服系」に定評のある彼女ということもあり、これを見たネット上のファンからは「やっぱ制服はまりやぎだな」「これはやぎちゃん優勝やな」「なんやかんや言うても卒業した後の制服のほうがそそるもんやで」「これは正しいコスプレ」といった声が相次いだ。






とかく、コスプレというと、アニメやゲームキャラのものを思い浮かべがちであるが、やはりこうしたリアル系のコスも、世の男性陣には根強い人気。彼女が披露するリアル系の制服コスに、今後も注目したいところだ。

文・久保田太陽



■参照リンク
AKB48のあんた、誰?
http://tv1.nottv.jp/variety/akb48andare/
続きを読む