「やったのはコイツですワン!」仲間をあっさり売るブルドッグが可愛すぎる【動画】



いたずらをした兄弟犬をあっさり売るブルマスティフの動画が面白すぎると話題だ。

https://youtu.be/E1d_dmKBiiI


いたずらをしたのはフレンチブルちゃん。トイレで大暴れしたのか、体中にトイレットペーパーを巻き付けている姿で今まさに説教をくらっているところ。あまりの惨状に飼い主も思わず大声で「誰がやったの!」と問いただしてるが、フレンチブルはうるうるした目で飼い主を見上げるだけ。いろんな状況証拠からしてもおそらく絶対クロなのだが、「何言ってるのかわからないワン」といった様相だ。

そんな状況に業を煮やした飼い主は、一部始終を見ていたと思われるもう一匹のブルマスティフに聞くことに。

「誰がやったの?」飼い主に聞かれたマスティフ、最初は目も泳ぎがちだったが、プレッシャーに負け、ついに右手でフレンチブルを指さしたのだ。

これには動画を見ていたユーザーたちも大爆笑だったようで、「ウケるwww」「とばっちりを受けたらごめんだぜ、とか思ってそうww」「あっさり売ってるなw」「いたずらした方の顔ww」「バレバレだろうww」「うちの猫はいたずらしたら速攻現場を逃げるよ。犬はその点まだ正直だよねw」など、絶賛のコメントが殺到している。
続きを読む