アンジェリーナ・ジョリーに似すぎてるセクシー美女がネット上で話題に




アンジェリーナ・ジョリーに激似の美女がいると、ネット上で話題になっている。

https://youtu.be/-0ns0GStugE


"アンジーのドッベルゲンガー"とも言われているのは、カナダ出身のモデル、ヴェロニカ・ブラック嬢(27)。インスタグラムにアップしていた写真が発掘されネット上で話題沸騰、現在は70万人近いフォロワーを有する人気ぶりだ。



Good night world 😴 #sleepy

Official IG of Veronika Blackさん(@veronikablack88)が投稿した写真 -



Lovely afternoon ☀️🌴

Official IG of Veronika Blackさん(@veronikablack88)が投稿した写真 -



そんなヴェロニカさんだが、子供の頃は、高校を卒業するまで学校でいじめられていたという。「18までの私は胸もぺちゃんこで、髪はチリヂリで、太ってたの。だからパーティに誘われたこともなかったし、ボーイフレンドは一人もいなかったわ」。

そんな体験もあって、卒業後、700ポンド(約13万円)かけて豊胸したそうなのだが、そこから彼女の人生は瞬く間に変わり始めた。モデルとして成功しただけでなく、世界中の女性たちの憧れといっても過言ではないあのアンジェリーナ・ジョリーにそっくりという、最高級の褒め言葉までもらうまでになったのである。

しかしそこまでの完璧セクシー美女なのに、恋人なしのシングル状態が1年以上続いているのだとか。

「前の彼とは5年付き合って別れたの。それ以来1年以上彼はいないわ。私自身はちょっと離れた年上が好きなの。まるでアンジーにとってのブラピみたいなね」。

ということで、目下恋人募集中だそうだが、完璧すぎる容姿に男性が怯えるとの冷静な分析も。「時々私が話しかけると、ナーバスになって震えだす男の人もいるの(笑)。それってすごい不思議よね。だって私はこんなに優しいのに...」。逆に女性からは、「恋人をとられるかも」と敬遠されてしまうそうで、女友達は少ないのだとか。あまりに美しすぎるのも、いろいろと苦労があるようだ。

■参照リンク
http://www.dailymail.co.uk/femail/
続きを読む