大物二世タレント・平尾勇気がネット上で人気急上昇「ヤバすぎるw」「父親を超える大物」


7月7日夜放送の日本テレビ系のバラエティ特番『踊る踊る踊る!さんま御殿!! 女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭』に、歌手で作曲家の平尾昌晃(77)の息子で、DJ・歌手の平尾勇気(34)が出演。そのあまりにぶっ飛んだキャラクターが視聴者の間で注目を集めている。


この日、真っ赤なジャケットに金髪&サングラスという、極めて個性的なファッションで登場した勇気は、その他の大物2世たちに混ざる形で、トークに参加。全体的な流れや空気を悟る素振りすらなく、終始ぶっ飛んだリアクション&トークを連発。挙句の果てには同番組が日本テレビ系であるにもかかわらず、「FNS」のときの玉置浩二のモノマネやビートたけし氏のモノマネをいきなり披露し、共演したTake2・東貴博から「すげえなあの勇気!」とツッコまれ、MCの明石家さんまからも、「あの勇気が欲しい」と言われてしまうという展開に。



こうした平尾のあまりに強烈なキャラクターに、ネット上の視聴者からも「この人ヤバすぎwwwww」「ある意味、父親を超える大物だなw」「途中から見たけど最初芸人かと思ったw」「これはブレイクの予感www」といった声が。父である平尾昌晃氏からも「もうおやじとは呼ぶな」と激怒されたことがあるという彼だけに、そのあまりに破壊力ある言動の数々は、今後も注目を集めそうだ。

文・福原優也

■参照リンク
踊る踊る踊る!さんま御殿!!
http://www.ntv.co.jp/goten/
続きを読む