トラウマ必至!松岡修造がウザ暑苦しいをスッ飛ばして、もはや怖すぎる【動画】



元プロテニスプレーヤー、松岡修造が、ウェブ限定の応援ムービーを再び公開、「ウザ熱すぎる」を通り越して怖すぎると話題のようだ。

https://youtu.be/1XK6Y9hAm2Y


床に敷き詰められた何十本、何百本ものC.C.Lemon。そこに「C.C.Lemon」と書かれた黄色い鉢巻き&黄色いリストバンドをつけ、白いポロシャツに爽やかすぎる緑のパンツという姿でやってくる松岡。
床の上におもむろに正座すると、C.C.Lemonを一本手にとり、「君ならできる 君ならできる...」と呟きながら筆でボトルになにやら書き始めた。

呟きはその内大きな声となり、いきなり「できる~できる~君ならできるッ!」と歌いだす松岡にも驚くが、その後もそれぞれのボトルに一筆書きは続き、それと一緒に松岡のつぶやきも、「みんなも太陽になれる!」「なに諦めてんだよお前よー!」「俺は諦めない!」などますます熱さを増すばかり。

このウェブ限定ムービー、松岡からの直筆応援メッセージが入ったC.C.Lemonのボトルが数量限定で発売されるのを記念して、特別公開されているもの。前回は松岡が100人分の応援歌を歌うという企画があったが、それに続く、第二弾のようだ。松岡の安定のアツさっぷりに、ネット上では「すげえww」「ウケる」「ちょっと欲しい」と早くも話題を呼んでいるようだ。
続きを読む