ハリウッドの超絶かっこいいお父さんセレブ10人はこの方たちです【動画】


去る6月21日は「父の日」だったが、海外では<collegecandy.com>が「イケてるセレブパパ」を紹介し話題になった。選ばれたのはどんな顔ぶれだろうか。


※順不同
1.デヴィッド・ベッカム
サッカー界の貴公子、ベッカム様。サッカー選手としての素晴らしさはもちろん、私生活ではスパイス・ガールズのメンバーでファッションデザイナーでもあるヴィクトリア・ベッカムとの間に男の子3人、女の子1人がいる。中でも末っ子の女の子を溺愛する様子はしばしばパパラッチに撮られている。

愛娘ハーパーちゃんとキスカメラに!
https://www.youtube.com/watch?v=uqJk4u0x8o4

Happy anniversary, I love u so much x I'm so proud of our beautiful family x

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 -



2.ブラッド・ピット
妻アンジェリーナ・ジョリーと共に、男女6人の子供を育てているブラッド。ベッカム同様、こちらも一家で世界中を移動する姿がメディアをにぎわせている。

https://www.youtube.com/watch?v=ne3nyfGDjcI


3.ベン・アフレック
こちらも大家族。女優のジェニファー・ガーナーとは今年で結婚10周年だったが、なんと結婚記念日の翌日に離婚を発表・・・。2人の間には娘2人と息子1人がおり、子煩悩でも知られていたが、親権は二人でもつそうだ。

4.マット・デイモン
ベンの親友、マットも子だくさん。妻ルシアナさんが前の結婚でもうけた女の子を含め、4人のパパだ。

5.マシュー・マコノヒー
モデルのカミラ夫人との間には息子2人、娘1人がいるマコノヒー。ビーチで見事な肉体を披露すると同時に、かわいい子供たちの手をひいて歩く姿がパパラッチされることも。息子たちとジョギングする日も近い?

https://www.youtube.com/watch?v=3Px3ZLoEplE


6.ライアン・フィリップ
前妻リース・ウィザースプーンとの間に娘と息子がいるライアン。娘のアヴァちゃんは「リースにうりふたつ」といわれることが多いが、よく見ると目元はライアン似。離婚後もリースと協力し、子供たちとの時間を大切にしているようだ。

7.クリス・ヘムズワース
女優エルサ・パタキーとの間に3人の子供がいる。昨年生まれた第2子と第3子は双子の男の子だった。

8.クリス・プラット
愛妻アンナ・ファリスとの間に誕生した息子が1人。未熟児で生まれたため1ヶ月ほど病院に入院していたそうだが今ではすっかり元気で、クリスは「(息子は)素晴らしい子だよ」と息子を称賛している。

※メモリアル・デイ(米・戦没者追悼記念日)に向け、息子に忠誠の誓いを教えるクリス
https://www.youtube.com/watch?v=De9g-sodYlA


9.ジョシュ・デュアメル
妻はブラック・アイド・ピーズのファーギー。2013年に生まれた息子はこの8月で2歳になる。

10.マーク・ウォールバーグ
元モデルの妻レアさんとの間に息子2人、娘2人がいる。家族総出でプレミアなどのイベントに登場することも。

【参照リンク】
・10 Hottest Celebrity Dads
http://collegecandy.com/2015/06/21/hottest-celebrity-dads/
続きを読む