『めざましテレビ』で紹介された現役JKバンド、Le Lien(ルリアン)が話題に 「リアルけいおん」


7月9日朝に放送されたフジテレビ系の人気情報番組『めざましテレビ』が、現役女子高生たちが組むバンド・Le Lien(ルリアン)を紹介。今年9月にメジャーデビューが決定したことなども紹介され、現在、注目を集めている。



同番組で紹介されたところなどによると、2013年に結成された彼女たちは、全員が高校生のうちに日本武道館に立つことを目標に、ライブを中心に活動しているが、メンバーであるMinami(17)・Shione(16)・Karin(16)・Hikari(15)は、『ニコラ』の専属モデルであるMinamiを筆頭に、メンバー全員がモデルとしての活動をしたことがあることからもわかるように、そのルックスは折り紙つき。
そのため、番組で彼女たちのことを知ったという人々からは「初めて知ったけどすげえかわいいな」「リアルけいおん!やんけwww」「ぐう美人」「ももクロの後輩か...すげえな」「サイサイのライバルになりそう」「早く生で観てみたいわ」と早くもそのデビューを心待ちにする声が。



なお、彼女たちは、そのいずれもが、ももいろクローバーZや私立恵比寿中学などの人気アイドルを多数擁する芸能大手・スターダストプロモーション所属のタレントたち。同事務所初のガールズバンドであることからも、注目を集めそうな気配だ。



文・福原優也

■参照リンク
Le Lien
http://www.lelien.jp/
続きを読む