『水曜歌謡祭』に生出演したC・ロナウドの放送事故レベルのリアクションが話題にwww


7月8日夜に放送されたフジテレビ系の歌番組特番『水曜歌謡祭2時間スペシャル』に、サッカー界の至宝、クリスティアーノ・ロナウドが緊急生出演。その際に見せたロナウドのリアクションに、称賛の声が相次いでいる。



この日、ロナウドは日中から同局の番組にゲスト出演するなど、大忙しであったが、夜の生出演となった同番組においても、不慣れなタイプの番組であるにもかかわらず、終始笑顔。さすがに本職とあまりにかけ離れていたせいか、どうしていいのかわからない様子で硬直する一幕もあったが、キマグレンの出番の際には他の出演者らと共にタオルまわしに付き合うなど、そのサービス精神を遺憾なく発揮。
そのため、これを観た視聴者からは「明らかに申し訳なすぎる」「タオルまわす姿が泣けてくるわ」「あかんwこれは事故やw」「帰りたいだろうに...いい人だな」「やっぱロナウドって人格者だわ」「めっちゃいい人や...」「頼むからせめてスポーツ番組に出してあげて」とその人柄への称賛を中心に様々な声が。



サッカーやスポーツ関係の番組ならばまだしも、今回、明らかに畑違いの番組にゲスト出演することとなってしまったC.ロナウド。しかしその世界的な大スターの「いい人ぶり」は、はからずも多くの視聴者の心を打つこととなったようだ。

文・福原優也



■参照リンク
水曜歌謡祭
http://www.fujitv.co.jp/kayosai
クリスティアーノ・ロナウド 公式サイト
http://www.cristianoronaldo.com/
続きを読む