TKO木本武宏がライザップ途中のマッチョボディを披露 「バッキバキ」と話題に


お笑い芸人、TKOの木本武宏が、自身のtwitterで、マッチョな体つきをした写真を投稿し話題を呼んでいる。


木本は、「5月からライザップをやっていまして、MBS(TBS系ネット)サタデープラスで7/11に放送されます。このアフター写真は2週間前。ここから更に仕上げて7/11にスタジオに行きます。めっちゃ頑張ったからめっちゃ観て欲しいというお願いです」とコメントしており、写真を投稿している。

投稿された写真には、上半身裸になった木本の2枚の写真が比較写真として並べてられており、 左はお腹がポッコリした写真、右はお腹が見事に6パックに分かれた筋肉ムキムキの写真だ。顔のたるみも明らかに解消されており、はっきりとビフォア―アフターが分かる衝撃の比較写真にネットでは驚きの声が殺到。

「木下さんバッキバキですね!凄く努力されたのが身体に出ています」「す、すげぇ」「木本さんかっこいい」「すごいな!ライザップ!」「スゴい!きれいな筋肉」「結果にコミットしてる!」と絶賛の声が上がっている。
ここからさらに仕上がるとのことで、是非7月11日の放送を楽しみにしたい。





■参照リンク
木本武宏 twitter
https://twitter.com/TKO_KIMOTO
続きを読む